• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

インターネットカフェで

1: 一無庵 2002年07月05日 10:31 報告
デジカメの画像をCD‐Rに焼くために、USBを接続したり、PCカード差し込んだりさせてくれる所ってあるんでしょうか?

みんなのコメント 6

ははは・・・。
魚が入っているような発泡スチロールの箱に細々した機材を入れていくんですが、トランク開けて調べられると必ず怪しまれるんですよ。。。
すご〜く怖い顔して「中を見せろ」・・・と。。。
お疲れ〜
キシさん・・・CD-ROMでは書き込めないですよぉ〜。。。
CD-ROM付いてない機械が殆ど・・・ということは、当然CD-R/RWは付いてないでしょうね。。。

ということは・・・物理的にCD-Rに焼くことは無理・・・。
私(達)は海外に行くときはいつもNOTEとその他機材一式持って行きますよ。
重くて大変ですけど・・・。
15B LeTanTonのインターネットカフェにいるけど
CDROM付いてるは。
試した見たら。
キシさんの投稿を見ると「できない」ってことですね。残念。
CD付いてない機械が殆どだけど、そんなこと出きるんだ。
日本は進んでるな〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ