• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイアットにプール有りますか?

1: 生春巻き恋しや♪ 2006年04月26日 07:10 報告
こんにちわ♪ 教えて下さい
ハイアットにプールは出来上がってますか?
暑い国ならば、プールサイドでお昼寝「hey beer」が好きなんですが・・・
(実際は、飲めないので、マンゴージュースかな?(^^ゞ)

あと、イタリアンレストランが有るようですが、
ランチに行かれたことある方いらっしゃいませんか?
高評をお聞きしたいデス

みんなのコメント 5

>ほーしーさんがマンゴジュースを進めてるんですか???

ホーシーさんが、このカテの『パークハイアット泊まりました 』で
マンゴージュースを絶賛されてましたが・・・・?

>カンボジアのホテルでのマンゴージュースが美味しいのは知らなかったです

濃厚なのでシャーベット状の食感でしたが、サッパリしていて美味でした。(^^)v
ほーしーさんがマンゴジュースを進めてるんですか???
また、お芝居トピか?
カンボジアのホテルでのマンゴージュースが美味しいのは知らなかったです。ベトナムでも楽しい旅になさってくださいね(*^。^*)
>ハイアットのプール、できあがってましたよ〜!

おぉ〜 \(^O^) / ハイアット先輩のホーシーさん、ありがとうございます。

ホーシーさんお勧めのマンゴージュースを頂いてみますネ♪
2月に、カンボジア(シェムリ)のホテルで頂いたマンゴージュースの美味しさにやられて、毎日オーダーしていた私デス。

ハイアットのプール、できあがってましたよ〜!
私は入っていないのですが、どうやらフルーツとかを持ってきてくれるそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ