• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンのロクシタン・スパ

1: トミー 2007年07月08日 10:25 報告
ホイアンのロクシタンについて、お伺いします。

↓ページで、このロクシタンにはスパが併設されていることがわかりました。
http://www.vietnam-sketch.com/central/area/hoian/local/2006/11-001.html

リバーサイドホテルにも、ロクシタンショップがあるようなのですが、こちらのロクシタンにも、スパは併設されているのでしょうか??

ご存知の方、いらっしゃればお教えください。

みんなのコメント 8

ダナンのインドチャイナタワーのロクシタンはお店だけでSPAはありません
開店予定と言われてかれこれ1年くらい経つので目処が立たないのではないかと思います

ホイアンで手ごろなのはZEN-SPAですかねぇ
2009年8月30日現在の情報です。
ホイアンのロクシタンスパは閉店したそうです。
ダナンのindchina towerというところに店があるそうですが詳細は不明です。
ホイアン行ってきました。

スパも3つ体験したのでご報告します。

1、THE SPA(ザ・ナムハイ内)
池の上に浮かぶヴィラで、
と〜っても雰囲気が良くて最高でした!
動作のひとつひとつが丁寧で、贅沢なSPAでした!
値段は高いですが、満足度も高いです。

2、ロクシタンSPA(ホイアン市街)
雰囲気に、全く期待していなかったせいか、
思っていたより雰囲気がいいように感じました。
床はテラコッタ風で、タオルもロクシタンのものでした。
テクニックも良かったです!

3、Qi SPA(パームガーデンリゾート内)
こちらも、shiroさんの情報をもとに行きました。
雰囲気は、あんまり好きではなかったのですが、
技術面では、とても満足出来ました。

3つのSPAとも、それぞれに良さがありました★





余談ですが昨日Qi−SPA ホイアンのQiシグネイチャマッサージ受けました
まぁくたくただったせいもありますがかなり気持ちよくて終わった後、元気になりました

サウナとジャグジーとジュースがついてました
>shiroさん

またまた、詳しくおしえていただき、ありがとうございます!!

安いのがやっぱり嬉しいので(笑)
私も、町のロクシタンにします★

ありがとうございました!

これは微妙ですねぇ。。。
ロクシタンスパは安いコースでもロクシタン製品使ってます
テクニック的にも悪くないと思います
ただ雰囲気と言われると普通の部屋なのでマッサージ屋さんという雰囲気です

リバーサイドの方は高いコースだけロクシタンです
でも部屋の雰囲気はいいと思います

僕は在住の男なので町のロクシタンでいいです(笑い)
>shiroさん

詳しくお教えいただいてありがとうございます!!

もし、ご存知であれば、お教えいただきたいのですが、
ホイアンにあるロクシタンのスパと、
ホイアンリバーサイドホテルのロクシタンコース
どちらがおすすめでしょうか?

ホイアンリバーサイドホテルも、とてもおしゃれな感じなので、
迷っています。
ホイアンリバーサイドホテルにはロクシタンスパは併設されていません
しかし、デラックスか、その上の以上のカテゴリーの部屋はアメニティにロクシタンが使われていました

またスパでもコースによってはロクシタンの製品が使われていました

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ