• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナンからフエ、ダナンからミーソン、ホイアンのツアー

1: ピカおじさん 2008年10月11日 19:51 報告
ダナンに3日ほど滞在予定です。フエやホイアン、ミーソンに行きたいと思っています。一人旅です。日帰りツアーを考えていますが現地でも申し込み出来ますでしょうか。毎日催行してますでしょうか。出来れば日本語ツアーがいいのですが。おすすめのツアー会社があればお教え下さい。

みんなのコメント 5

有難うございました。もう少しかんがえてみます。
ダナン発の乗り合いツアーはあることはありますが
ほとんど実施されていないようです

乗り合いツアーで行くならフエ発かホイアン発が確実です
フエ⇔ダナン⇔ホイアン⇔ミーソンと並べたあと、各地への往復日帰りの拠点を、中心地のダナン一つに固定するよりも、

拠点を2つぐらいに分け、

ご自身が

フエ⇒ダナン⇒ホイアン⇒ミーソンとか、順次、移動される方の方が、

多い様に、思いまチュな!

だって日帰りで、わざわざ、余り見どころの無いダナンの宿に毎日戻るのも、時間的には無駄ですちょんニェ!

古都金沢拠点で、北陸三県各地を日帰り往復で廻るのか? 
或いは
越前海岸⇒加賀温泉郷⇒金沢市内観光⇒能登観光⇒富山で立山アルペンルート周遊とかぁ、順次廻るのか?

早速のご返事有難うございます。ダナン発もありますでしょうか。だいたい前日でも現地で予約可能でしょうか。
基本的にダナン・ホイアン・フエからの乗り合いツアーで日本語は無いです

フエ発のフエ市内観光、ホイアン発のミーソン観光の乗り合い英語ツアーは
ほぼ毎日催行されています

だいたいどこのツアーデスクも共同でやっているので特別お勧めの会社は無いかも

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ