• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本から手配可能なハノイ→サパ方面ツアー

1: ゆき 2008年10月08日 08:32 報告
ハノイからサパ方面、できればベトナム最高峰のファンシーパン登山に行きたいです。
日程に余裕がないので、日本で手配していきたい!と、ガイドブックに載っていた旅行会社に連絡をしてみましたが、取り扱ってないという答えであったり、返信なかったりばかりです。
Hanoi Tosercoという会社だけいいプランをだしていただいたのですが、申し込みした後(入金未)、連絡がなくなり不安に思ってます。(ベトナムに入ってから、その会社に直接行けば、問題なくツアーに参加できるのかもしれませんが… そういうものですか??)
もう日が迫っていますので、問い合わせるのも難しいかもしれませんが、オススメな旅行会社を教えていただけると嬉しいです。

みんなのコメント 5

スパムソフトをいれているせいでしょうか、必ずFORM画面から問い合わせ頂いたら必ず返事はしています。
回答の無い場合は翌日に再度送信して下さい。または日本語でFAXを送って下さい。
返信がなかったのですか???メールでの問い合わせですか??

すみません・・・私の経験では、即回答があったもので・・・

返信ありませんでした…
サパ現地の旅行会社として本に紹介されていたSapa Nature Tourにも送ってみましたが、音沙汰なし… なかなか難しいですね。
レフォンツーリズムは問い合わせしていない会社です。早速問い合わせてみました。よい返事があるといいのですが… 情報ありがとうございます。
今年のGWにレフォンツーリズムに手配をお願いしてサパに行って来ました。
別のベトナム旅行(プレイガイドツアー、等)の現地会社として以前お世話に
なり、若い社員の日本語ガイドさんがどの人も一生懸命(日本語がカンペキ・・・
という訳ではないですが・・・)だった姿が印象的で、この会社を選んだんです。

直接、社長(真々田氏)とメールでやりとりして、オリジナル旅行をつくりあげ
ました。ややアバウトな面もありますが、総じて満足しています。
私はファンシーパン山は登っていませんが、ガイドさんたちも「よく案内する。」
と言っていました。山岳専門家という訳ではないですけど・・・

よかったら、検討してみてください・・・

http://www.visitdirect.com/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ