• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファイホンリバーサイドホテル

1: たいち 2011年03月10日 12:50 報告
どなたかお泊りになった方、ご存知の方、いらっしゃいますか?

写真で見る限り綺麗そうだし、立地もよさそうですが、クチコミや書き込みがなどの情報が
全く見つからないのです。それか、ビレッジリゾートかで迷ってます。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

ホイアン旧市街の中でホテルと名の付くところは1軒(Vinh Hungを入れれば2軒)だけなので
基本的にはどこでも車はホテルまで来てくれますよ〜
HUY HOANG RIVER HOTELのことでしょうか。(カムナム橋のたもとにあります)泊まりましたが、部屋もきれいでよかったです。ブラザーズカフェもすぐです。朝食付で25USD/泊でした。ホテルが乱立する地域ではないので、旅行者同士の情報交換はできないかもしれませんが。また価格競争をしないので若干高い。ホイアンは探せば10USD台で泊まれるホテルがたくさんあります。このホテルは大丈夫でしたが、ホイアン旧市街は車の通行規制があるので、旧市街のホテルはタクシー等で横付けできないので注意が必要です。ミーソン遺跡ツアーの車がホテルまで迎えにこれない。これは集合場所まで歩いていけば問題ありませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ