• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウェディングドレスのオーダー

1: VIET 2010年12月08日 01:07 報告
4年半前にベトナムでウェディングドレスをオーダーした時は、
とても素敵なドレスを3万円ぐらいで作っていただいたのですが、
今、ウェディングドレスとタキシードをオーダーするとおいくら位でして頂けるのでしょうか?

昔よりだいぶドン高になっているので…

ホーチミン都心部の外国人を相手する店ではなくローカルのお店に頼む予定です。

みんなのコメント 5

こう言う需要を見ていると、アマタのワタベなんても、

サイゴン市内に、ブライダル向け、オーダーメイドの店舗を持ったら、ビジネスとして、やって行けるかニャんて、思っチャウんだよな…

昔ホーチミン都心部から少し離れた場所に住んでいてオーダーした時は、ベトナムのブライダル雑誌を見てそこのブランドの工場に頼んで同じ生地を使って作っていただきました。

今はこういう風にできないんですかね?
確かにHa Thang Hai通りが一番いいが以前より腕が落ちているのも確か。縫い子がいないんだよな最近。
オーダー後やり直しや修正は当たり前。根気良く。
ドレスだけで無く、Weddingに拘わる事なリャ、歯の矯正から、記念アルバム?ビデオの制作まで…

バータンハイ通りで、事済ませられるのが、サイゴンっ子なリャ、知らない若者は居ないんよニェ!

ドンは安くなってるけど、物価が上がってるから同じくらいじゃない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ