• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

AIKAにてアオザイ着込んで変身写真

1: あにゃん 2005年06月06日 09:39 報告
5月末に行ってきました。

衣装もかなり多く所持されており、とても楽しく変身してきました。
日本人オーナーによる写真撮影、ベトナム人スタッフによるヘア&メイク。
仕上げも綺麗で満足のいく撮影でした。

10枚35ドル。決して安いとは云えませんが、
何よりも日本語が通じるので安心してお任せ出来ました。また行きたいです。

みんなのコメント 2

私も去年AIKAにいって感動した一人です!
まず衣装の選択肢はたくさんあり、選びきれないほどです。
カラフルでデザインも豊富なアオザイやウェディングドレスの中から
4着選ぶのはとても大変でした。
友達と似合うものや着たいものを選ぶ時間もたっぷりとってくださったので
ゆっくり落ち着いて選ぶことが出来ました。
かわいらしい奥様がメイクを丁寧にしてくれました。
写真のショットもかなりたくさんとってくれてその中で気に入ったものを
印刷してもらいました。
照明やポーズ、衣装など丁寧に対応してくれるのでイチオシです。
撮影後に頂いたジュースや果物もとてもおいしかったです。
あれだけやってくれてこのお値段!?と思いました。
ホーチミンへいかれる方にはぜひお勧めしたい所です。
6月21日から初めてのベトナム旅行をしました。
旅行に行く前はこのサイトで色々情報を頂き大変役に立ちました。(^0^)

AIKAさんで写真を撮りましたが、これがほんとに楽しくて・・・
沢山の衣装の中から3・4着選べます。
メイクは日本でメイクの勉強をされたベトナム人の奥さんがしてくれました。
日本語も通じますし、ここはもう少しこうしてほしいという要望も聞いてくださいます。

写真を撮り終わった後には絞りたての
パイナップルジュースとマンゴーを頂きました。
正直、私はパイナップルが好きではないのですが、
せっかく出していただいたので飲んでみると・・・うまいっっっ。

パイナップルジュースがこんなに美味しいものとは知りませんでした。
フルーツは季節によって変わるそうですが、
AIKAさんでだされるデザートはどれも評判がいいとのことです。

アルバムにする写真は沢山とった中から自分で選べます。
また、CDも別料金(15ドル)で付けていただけるので、私は付けました♪

AIKAさんでは衣装は全て手作りで、とてもデザインもよく
シンプルなものもあれば華やかなもの、ウエディングドレスもありました。
また、時間は少しかかってしまいますが、アオザイを作ることも出来ます。

私は2着オーダーしました。価格もこんなに豪華なのに・・・!!!
というお値段で作っていただけるので仕上がりが楽しみです。

初めてのベトナム旅行でアオザイをきてきれいな写真を
とっていただいて本当にいい思い出になりました。
AIKAさんは、みなさんにぜひお勧めしたいと思えるようなお店だったので、
こちらに書かせていただきました。長々と失礼しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ