• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでSamsungGalaxyS購入

1: marie 2011年01月02日 04:11 報告
ハノイ在住者です。(ベトナム語はできません)
Samsung Galaxy S 16GB を買いたいと思い、あちこち携帯屋さんを回っているのですが、在庫のある店がありません。
ネットで検索するも、リンク先の店がなくなっていたり、
Yahoo Vietnamで検索して見つけられるお店もあるのですが、その店が英語で対応できるかどうかは不明ですし…そもそも、検索してもざっくりとした情報しか読み取れません(^^;)
Androidのバージョンアップを店員さんに頼む予定なので英語でコミュニケーションできないとつらいです。

どなたか、英語が多少通じる店員さんがいて、Samsung Galaxy S(Android)が売っていたよ、というような情報をご存知の方がいらしたら教えてください。お値段はほかのお店より高めでも、英語が通じればそれでいいですので…

よろしくおねがいします。

みんなのコメント 6

やっとGalaxy Sが店頭に並び始めたと思ったら・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Samsung、デュアルコアCPU搭載のAndroid端末「GALAXY S II」発表
ITmedia News 2月14日(月)10時3分配信

歯野伊さま、

コメントありがとうございました。
自力で探せなかったので、先日ほかのメーカーの端末を買ってしまいました。
残念です!ありがとうございました。
1174 Lang streetの電気屋行ってみました?展示されてたかと思いますが… なかったらすいません。
Web翻訳ツールを使って何とか検索しています。
製品の価格と、販売店舗の一覧のあるサイトを見つけましたが(vatgia.com)、どの店も在庫の数が「1」ばかり…
当てになるのかなぁ〜(-_-;) 客寄せなんじゃ…
1店だけ在庫が「5」の所があったので、明日行ってみますが、在庫の数が「1」と「5」ばかりなので、こちらも当てになるかわかりません。

変な呟きですみません、とりあえず現状報告まで・・・

やはりハノイでは品不足なんですかねぇ…
ハノイ様、コメントありがとうございます。実はこのリンクの方がおすすめしていたお店に行ったところ、お店がなくなっていて…(涙)

GalaxyTabはいっぱい売ってあるのですが、通常の電話としてはちょっと大きすぎるので、Sを買いたいと思っています。
同じスレが立っています。
http://www.vietnam-go.com/message-18-174807#175625

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ