• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

格安ツアーでのコンチネンタルホテルは無理かも。

1: たにちえ 2003年02月13日 08:32 報告
こちらで掲示板を見せていただいて、せっかくホーチミンに行くならと、コンチネンタルホテルを利用することに決めました。ホテル指定できるツアーを選んだところ、ル○クJTB主催のがありました。尋ねたら、4月以降のツアーは2月7日から申し込み開始とのことで、その日に早速申し込みに行きました。

結果は”満室”。確かに福岡発のチャイナ利用とはいえ6日間のフリープラン、コンチネンタルホテル利用で81、000円は安いとおもう。でも、あんまりだ!誤りもしないし・・。英語もあまりできないし、やっぱりツアーを利用するしかないので、ホテルを変更することになりそうです。

みんなのコメント 2

発売の前日に頼まれたのに、満室なのですか?あんまりですよね。やっぱりコンチネンタルは人気が高いんですね。

さて、私は4月1日出発予定です。一番安い、ドンコイ通り付近のBグレードホテル宿泊の6日間で、73000円にしました。出発日はどうしても変更できませんでしたので、このコースしかあいてませんでした・・・。

それにしても、3月末までは高いのに、どこの旅行会社も4月になると突然安くなるんですよね。LOOK・JTBはHISや西鉄旅行、近畿日本ツーリストよりも安くてびっくりです。

そういえば、ベトナム航空利用だと、なぜあんなに高いのでしょうか?KALを使っても安いですが、仁川空港でぶらぶら暇つぶすのも嫌でチャイナエア利用にしました。問題は乗り継ぎ時間の少ない台北でいかに早く乗り継ぐかが勝負かなと思っています。帰りなんか50分くらいしかないかもしれないんです!ダッシュあるのみ。
私もJTB主催福岡発チャイナ台北乗換えで申し込みました。コンチネンタルは発売の前日にお願いしたにもかかわらず満室。キャンセルまちも×とのこと。結局サイゴンプリンスにしてますが、カラベル(キャンセルまち)になるかもしれません。マジェスティックもいっぱいだし。GW真っ只中でコンチネンタル12万円は安いからでしょうか。

たちにえさんはいつご出発ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ