• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

New Year Party 情報

1: Anh y Em 2008年12月15日 19:41 報告
【店名】Music Bar Bui

【場所】39/2 Pham Ngoc Thach, Q.3
【日時】12月31日(水)19:30pm〜01:00am
【費用】480,000 VND (1人)チケット前売り中

【特徴】Buffet食事、アルコール飲み放題、音楽演奏、結構軽く飲みながら、踊りながら、喋りながら、音楽聞きながら…そんな感じジャろな!

最近では以前に比べ、ラテン音楽から、フィリピンバンドに変わってまチュね。好き嫌いは別にして、外国人客増えてまチュな。

みんなのコメント 2

17に前居たフィリピンバンドも、アチコッチに移り変わってまシュね!
基本的には雰囲気・客層など、大差無くなってきてまシュな。
小生は無くなったカルメンが一番良かった気もするニョが、基礎工事にやっと入りましたね!
17の方が好きだな。
今夜は4band,7時から

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ