• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーセイリングクラブ

1: にょろん 2003年09月13日 00:51 報告
ムイネーセイリングクラブに宿泊したいのですが
インターネットで検索しても情報があまりありません。

宿泊されたことのある方の情報をお待ちしています。

みんなのコメント 7

ホテルの車は確かワゴンだったはずです。現地の旅行代理店で車を頼むと70ドルー80ドルでした。
ツアーバスを使うのが無難ですね。
asiana様

ホテル周辺のレストラン、雑貨屋、お部屋も快適との事とても楽しみです。
ありがとうございます。何度もすみませんが、また教えて下さい。

予約の際にメールには「ホテルからの迎えの車を頼むと60ドル」とありました。
私にはちょっと高めだったのでホーチミンからツアーバスなどを利用してホテルへ
向かうつもりですが、他にいい方法があれま教えて下さい。
シーフードBBQはたしか土曜だけだったような気がします。
BBQの前日に部屋に案内がきたりプールサイドにもボードが出ていました。

ホテルの周辺にもレストラン、雑貨屋等多数あるので是非探索してください
(当時建築途中のところもけっこうありました)。美味しいところを探してください。

私は三日連続して食べに行ったところがあります。私の滞在した部屋も同じタイプです。
広いし快適です。いろんな意味で開放的です。
asiana 様 ありがとうございます。

私も来週、予約を入れて宿泊することになりました。インターネットでも
あまり情報がないので実際に宿泊された方の声は嬉しいです。

シーフードBBQは土日だけなのでしょうか?私は平日宿泊です。
ホテルの近くにもいろいろなレストランがあるとの情報を聞いたので探索してみます。

もうひとつ教えて下さい。お部屋の感じはどうでしたか?
私はオーシャンビューの部屋($90)を予約しました。よろしくお願いします。
夏に泊まりました。プールは小さいけどけど新しくて雰囲気あるホテルでしたよ。

しかしながら土曜だか日曜の夜にやっていたシーフードBBQは最悪です(確か10ドルか15ドル)。
まるで消し炭を食べてるようです。朝食は美味しかったですけど。
w_katuo 様

ありがとうございます。さっそく見てみます。
他に宿泊されたことのある方の情報があれば色々と教えて下さい。
これでしょ。 http://www.sailingclubvietnam.com/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ