• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カナディアンホテル281

1: さおり 2006年10月01日 08:57 報告
10月の中ごろにホーチミンに行く予定です。
「地球の歩き方」に乗っていたのですが、HPなどが見当たらず、詳しいことがわからなかったので、どなたか泊まられたことのあるかたいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。
住所は、
 281 Pham Ngu Lao
で、ファングラ−オ通り沿いにあるようです。

みんなのコメント 9

w_katuoさん

こんばんは!いつも迅速な回答ありがとうございます!
もう一度良く調べて検討してみます♪
Mai Phai Hotelだと数年利用していましたが、
いつも飛び込みでした。
TVは古くから衛星放送見れましたから、現在も同じと思います。
日本人客少ないので、NHK外されていたら、申し出れば見れます。
予約は電話が確実かな。
荷物が多くなるようだとレセプション右手から直進、
エレベーター過ぎて奥の突き当たりの部屋が便利。

Mai Phai Hotel
Add:209 Pham Ngu Lao St.,Dist 1.HCM
Tel:8365868,8365869,8371576
Fax:8371575
w_katuo さん、丁寧なご回答ありがとうございました。
Mai Phai Hotel、調べてみたのですかあまり情報がないようです。
予約は直接電話とかですか?
部屋代考えると、同じ通りデタムからすぐの、
Mai Phai Hotelしか良いのでは?
以前この界隈で違法建築摘発があり、ホテル組合役員と言う事もあり、
お手本として、最初に上階四階分程取り壊しをやったホテルです。
最近通りかかったら、一階のレストラン、イタリアンになってますね。
それよりここの門番、10年程変わっていないのが良い。
皆様、こんばんは。
来年一月はじめてベトナムに行きます。
私も地球の歩き方を見て、ここのホテル良さそうだな〜、と思っていたのですが、立地的にはどうなんでしょうか?
買付けの仕事で行くので、そういった場所から遠かったりすると不便かな〜と思いまして…。
また泊まられた方の感想などお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします♪
皆様、情報どうもありがとうございます!
参考にさせていただきます(^u^)♪♪♪
10月だと、14ドル、16ドル、21ドル、30ドルの4種類。
21ドル、30ドルはバスタブ付。
朝食は無し。

この界隈、ホテルからサーカス小屋手前の左手、
ファングーラオ・ショッピングビル建設中。
昔の事情は通用しなくなってきています。
まったく、参考にならんモン↑、ホイホイ貼り付けるんでニャイ!

せめて、↓

http://www.lonelyplanet.com/worldguide/destinations/asia/vietnam/ho-chi-minh/?poi=133863

程度に…
http://www.vietnam-go.com/message-9-29852

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ