• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

眺めのいいバー、ハノイにもありますか

1: とり 2004年12月02日 20:29 報告
ホーチミンにはカラベルやシェラトンに眺めのいいバーがあるのですが、
ハノイにもありますか。教えてください。

みんなのコメント 3

>バーに連れて行ってくれました。20階くらいだったかな。
>夜景がきれいだよ、って言っていましたが、東京の夜景を見ている
>者としては申し訳ないがそれほどでも・・って感じでした。。

おいらは42Fに住んでますが(日本で)、ベランダが繁華街でなくってさびれた方を向いています。
町の灯りにこだわらず、(光源は少なしだけど)自然の夜景も上から見下ろして
酒を飲むと、これはこれで風情のあるものです。

町の灯りを見下ろせない市井の庶民の、ちょっとした王様気分。
ハノイにはカラベルやシェラトンに匹敵するような
眺めのいいバーはあまり無いと思います。

唯一ソフィテルプラザの最上階くらいですね。
でもオープンエアーになっていて風が弱ければ気持ちよく
Ho Tai(タイ湖)に沈む夕日など見れてなかなか良いです。
夜より夕方が良いと思います。

あとデウーホテル最上階にもバーがありますが、眺めはイマイチです。
ハノイの友達(ベトナム人)がソフィテルプラザの最上階にある
バーに連れて行ってくれました。20階くらいだったかな。

夜景がきれいだよ、って言っていましたが、東京の夜景を見ている
者としては申し訳ないがそれほどでも・・って感じでした。。

ベトナムに着いた初日だったので、それなりに「おぉ〜」という
感慨はありましたが。昼間は湖が見れていいかもしれません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ