• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

参考になります!!

1: じゅん 2001年05月23日 05:25 報告
はじめまして。じゅんといいます。

このカテゴリでいいかどーかまよったのですが・・・

6月の終わりに初めてホーチミンに行きます。
ホテルは、ルネッサンスリバーサイドで滞在日数3日くらい。
それで、無駄のない充実した旅行にするために情報収集せねば!と
思い、インターネットで探しあてたのが当ホームページでした。

ここに寄せられている情報をみているうちに、滞在中フリーに
した方がいろんな物食べれるし、いろんなとこ自由に行けるじゃん
・・・となんか自信!?がフツフツと沸いてきてしまいました。
過去ログなど読ませてもらっていると、行きたぁ〜いという気持ちに
おさえがきかなくなります。なんかドキドキしてしまって・・・

これから出発まで、たくさん情報をゲットさせていただきます。
すでに行きたいレストランをピックアップしているのですが、私の
滞在日数だと絶対足りない状態です。

みなさんにお尋ねすることがあると思いますがよろしくお願いしまーす。

みんなのコメント 1

じゅんさん、はじめまして!
ここに登場するみなさんは、いっぱい情報をもっていますので、
何なりと書きこんでくださいね!
私はホーチミンに住んでますので、
「今日の天気は?」とかならすぐ答えられますよ。(^^;

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ