• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カメリア5

1: 紅椿 2008年03月21日 06:04 報告
カメリア5って安いようですが、あまり話題になりませんね。
泊まった方、どうやって予約入れました?
カメリアのホームページからは カメリアホテル5 のほうには予約入れられないし、メルアドも書いてないし・・・。
Faxで国際電話かけるのもお金かかるし・・・。
電話代とか考えたら、他のホテルでもよさそう。

みんなのコメント 4

カメリア5のほうは、ホームページからメールが送れたので、問い合わせてみたら
マネージメントは別なので、直接電話で申し込んでください。
との返事がきました。
昼間着なら直接行って・・・と思っていたのですが、深夜着なのでピックアップはお願いしておいたほうが安心だと思うので、他のホテルにしようかな〜。

hostelworld.com で申し込むと安いですね。

レストランのサイトいいですね。わたしも参考にさせてもらいます。

ほんと、お互いにいい旅にしましょうね。
ありがとうございました☆







絶対大丈夫と私が保証するわけではありませんが、過去に2回利用して、
まったく問題はありませんでした。
海外では結構メジャーなサイトではないでしょうか。

ご参考までに、私がこのサイトを通じて予約を入れたことがあるのは、
シンガポールのYMCAと北京のCity Central International Youth Hostelです。

昨年は、ホーチミンに行ったので、今年はハノイに行く予定です。
まだまだ先の話ですが、色々海外(英語)のサイトをみて少しずつ研究中です。
既にご存知かもしれませんが、いくつか私が見てるサイトを載せときますね。
お互い、いい旅にしたいですね〜

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g293924-Hanoi-Hotels.html
http://www.hotels-in-vietnam.com/hotels_hanoi.html

http://marumame.hp.infoseek.co.jp/eat.html
http://www.gnavi.co.jp/world/asia/hanoi/1331_1.htm
http://www.vnnavi.com/en/

うれしいです。
回答もらえないと思ってました・・・。

むささびさん、このサイト利用されたことありますか?
海外のブッキングサイトからならオンラインでできるんですよね。
いくつかありました。
でも、なんか信用できるのかなとちょっと心配で・・・。
Veri sign で認証されているから大丈夫かなと思うんだけど。

もうひとつ空港へのピックアップもお願いしたいんですよね。
http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/CamelliaHotel5-Hanoi-23394

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ