• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オールドマーケット

1: エミ 2006年04月30日 23:05 報告
どんな感じなんでしょうか?
行き方をご存知の方、教えて下さい。

みんなのコメント 5

美子様

そうですか!
そういった気分が味わいたいんです。
ありがとうございました!!
珍しいものはないですが、地元の雰囲気は味わえるのでは?
日本では見かけない光景自体が珍しいと思うかもしれません。
バイクが通り抜けできるため、お財布を出したところひったくられた人もいます。
十分気をつけてくださいね。
皆無ですね。
ありがとうございます。
あまり珍しい物なんかはないって事でしょうか?
グエンフエをサンワタワー南側で西入ル、パスターに達する1本手前を左折したあたりです。旅行者のかたがいくべき価値はあまりないです。バンミーのニューランのついでに寄るぐらいであれば。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ