• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイに中古ゴルフショップないですか?

1: ドラ星 2012年04月11日 20:37 報告
ドライバーが欲しいのですが、中古屋ないですか?

無ければ、何方か、安く売っていただけませんか?

宜しく、御願い致します!!!

みんなのコメント 8

ベトナムでは国内の競技者数が多くないので、
中古品が日本のように多く出回らないのと
バイクにしろ車にしろ中古の値段が高い水準
で維持されているので、値段と言う面で中古を
選ぶのなら止めた方がいいと思いますよ。

逆に日本で眠っているクラブをこっちに持ってきて
きれいに磨きなおして、グリップ張り替えたら
高く売れるんじゃないですか?
僕もホーチミンで中古屋がないか探してます。
なんか、ゴルフネタはスルーされるんですかね。。
あまり、満足のいく御答えが返ってこないのですが

諦めたほうがいいのでしょうか?
まじめに教えてください!
横浜の田中を、アンチントランスケベー森と同一視するアンタって・・・・・

アホなのきゃ♪♪
ブービー症さん、オモシロイWWWWWW 最高傑作!
アンちんさん、教えて!
ドライバーのことなら、、、、、

あるときは、nakymonkycrazy、またあるときは、プロメテウス

またまたあるときは、新人、横浜の田中、トランスベトの森、

果たしてその正体は、ゴルフがメチャヘタなアンちんに聞いてクンロ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ