• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川日帰りで・・・

1: ちぃこ♪ 2006年08月06日 03:04 報告
メコン川の日帰りツアーに参加したいと思っています☆
たくさんのツアー会社を調べましたが似たり寄ったり^^
なのに値段は2500〜10000円ぐらいとさまざま。

現地のツアー会社でお勧めのとこがあるかた教えてください!!

年末年始に行こうと計画中です☆よろしくお願いします^^

みんなのコメント 3

毎年年末年始の旅行はこの時期に予約しています♪大人4人で行く予定です☆
年末年始とは気が早い話だが、ベトナムがはじめてならば日系の旅行会社にしておきなさい。
ちぃこさんへ。。。

一名様ですか。。そして。。。よろしければ、。。趣味とか。。教えてください。

現地のツアー会社がいろいろありますよね。。。ですが,大体、一般に。。二つ種類だと思いますよ。高いと安いだけです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ