• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

携帯電話のレンタル

1: なっち 2004年08月09日 21:07 報告
11日にいよいよホーチミンに出発です。
ホーチミンには、旅行の間レンタル出来る携帯電話があるのでしょうか?

またどこに行けばレンタル出来ますか?料金は?出発まであとわずかですが、教えて下さい。

みんなのコメント 2

出発が近いので、ダイアモンドプラザを覗いてみようと思います。
日本語が通じるか心配ですが・・・美子さんありがとうございました。
以前ダイアモンドプラザの中にあったように思います。

携帯電話やさんで貸してくれるのですが、1日5万ドンだかで、通話料は別、
自分でSIMカードを買うシステムでしたが、今もやってるかは定かではないです。

あとは、日本でこんなところで借りるという手もあります。
http://www.washizu.com/rental.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ