• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムオークションサイトはありますか?

1: I 2011年04月07日 20:01 報告
ベトナムで バイクやバイク部品のオークションのサイトを知っている方いませんか?教えてください。

みんなのコメント 4

>確かにそうだが、現物確認が伴う場合が多いかな

もちろんそうなりますね。現物と現金と引き換えになりますから。
部品ならTan Van Thuanをくまなくうろついた方がいいかもな。
>ベトナムではネット上の売り買いが非常に盛んです
確かにそうだが、現物確認が伴う場合が多いかな
オークションサイトの有無はわかりませんが、ベトナムではネット上の売り買いが非常に盛んです(元々は新聞の売り買いからの派生ですが)。Rao vatで検索すると色々でてきます。バイクやバイク部品もそういったところでさかんにやりとりさえれてます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ