• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

突然画像が見れなくなりました。

1: 困ってます 2011年11月27日 08:00 報告
こんばんは。

昨日辺りから突然今まで見れていた画像が見れなくなりました。
まず表示自体に非常に時間がかかるようになり、表示されると画像に
赤でXがついているのですが、そこを右クリックし、プロパティを見ると、
種類が利用不可になっています。(見れる場合はjpg等が書いてある)

日本のブログ等の画像はいままでどおり見れます。

私のパソコンに突然何かが起こったのでしょうか。
それともベトナムで何かが起こっているのでしょうか。

皆さんのパソコンは普通でしょうか。

もしどなたか解決策ご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

コメントありがとうございました。

私もその後いろいろ調べたのですが、多分その通信速度の問題ではないかと思いだしました。翌日になると見れなかったところが見れるようになっていました。

しかしまだ見れないところもあって、よくわからない状態です。もうすこし様子を見てみようとおもってます。ありがとうございました。
>表示されると画像に赤でXがついているのです

単純に通信スピードが遅くなって時間切れって事では無いですか?
ブログ主が写真を削除したか、リンクが切れたんじゃないの?

ここでこういう質問もフレッシュだけど、違うサイトで聞いた方が
的確な答えが返ってきそう
普通にベトナムでされている日本人の方のブログ等に乗っている画像です。

日本のものは見れるので不思議なんですが。

なんなんでしょうか?
どんな画像?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ