• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでバインセオ!?

1: ボンビーメグ 2008年02月01日 05:21 報告
ハノイでバインセオ食べたいのですが、これって南部料理ですよね?ハノイでもレストランのメニューにあるのかしら???
どなたか食べた方いますか?

ホーチミンみたく市場近くの屋台で食べれたらいいな〜〜〜。

みんなのコメント 2

ボンビーメグさん、まだ見てらっしゃるかな?
昨日、Thai Ha通りを見ました。映画館の近くです。
通りに合計で5,6店舗ありました。結構大きめなビアホイみたいな
店とか、あとは路上の屋台まで、色々ありました。ハノイでこんなに
バインセオが売ってる通りは他に見たことがないので、是非
機会があったら行ってみてくださいね。
以前Thai Haの通りに屋台がありましたけどね。
気をつけてみると時々売っているお店がありますよ。Quan Ngonなんかには
普通においてあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ