• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンスリバーサイドの客室のコンセント

1: さんさん 2002年09月09日 08:46 報告
日本から持っていく電気製品、そのまま使えますか?
プラグアダプターが要る場合は、どのタイプを用意したら
いいでしょうか?

みんなのコメント 3

10月9日〜14日ルネッサンスに宿泊しました。
バスルームにあるコンセントは110Vと210V共用のタイプです。
“shaver only”と書いてありましたがデジカメのバッテリーを充電しました。
問題なかったですよ。
お部屋のCONCEPTかぁ。たいそうなこと聞くなーと思っていたら、
コンセントですか。 アダプターは貸してもらえますし、なくても現地でも買えます。

こーん
言えば貸してくれますが、不安だったら成田で買えばだいじょーぶです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ