• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンツアー

1: あやぼー 2002年06月28日 19:03 報告
はじめまして、メコンツアーに参加しようと思ってます。メコンの日常を感じるには日帰りだと物足りないでしょうか?またT&Tなどでカントーのみのツアーとか相談にのっていただけるのでしょうか?

みんなのコメント 15

>クーピーさん
はじめまして。
7/15〜パインと関空から出発予定にしてます。
メコンツアーは、只今検討中です。
お買い物とエステ中心だけど
これだけじゃちょっと物足りなさそう・・・!?
大阪住民の私は、33歳。パインは、27歳。
おいくつですか?
関空からベトナム航空で出発です。
空港で会えると楽しいかも♪
現地の夕食ご一緒しましょう。^-^
ホーチミンのみで5泊6日です。
一緒に行く友人が海外初めてなので、
ゆっくり観光&買い物を楽しむ予定。
帰ってきたら色々情報提供しますね!
でも、あやぼーさんは買い物興味ないみたいなので、
役に立つかどうか・・・・メコンデルタのツアーは参考になるかもしれないので、必ず報告します!

バインさん、全く一緒ですね。メコンデルタのツアーに行く予定ありますか?もし、T&Tトラベルをお考えでしたら日にちをあわせたら4人になるので、出発できるかも・・・・(^^)
もしよければ、検討してみてくださいな。
ところで、女2人旅ということですが、おいくつですか?
買い物中心でしょうか?メコンであえなくても、
夕食でも1度ご一緒したいですねー
私たちも15日にベトナム(ホーチミン)へ行きますよ!
関空からベトナムへ某旅行社のツアーですが、ほとんどフリープラン
で初ベトナムです
クーピーさんと同じ女二人旅です
偶然見つけて、うれしくってカキコしてみました!(^○^)
よかった〜、連絡とれたんですね。どの位でどこ回るんですか?帰って来たら旅行記で色々な情報や感想聞かせてくださいね。それでは気をつけて楽しんで来てください。
あやぼーさんに教えてもらったホットメールに
送ったら、返事が来ました。ありがとうございました!
いくつか質問したのですが、ちゃんとお答えを頂けませんでした。
きっとお忙しいのでしょうね。

ベトナムに行ったら直接尋ねて聞いてみるつもりです。
予約に関してはもっと日にちが近づかないとなんとも言えないとの
こと。4人集まらないと出発できないためだと思います。
いよいよあと出発まで1週間になってしまいました。
ドキドキ、ワクワクです。
クーピーさん残念!!私は8/31からの予定です。一緒だったら楽しかったのに〜。ちなみにアドレスはt_t_travel@hotmail.comです。クーピーさんが教えてくれたサイトでメール出したら内容が読めないのでもう一度送って欲しいと言われました。7/15だともうすぐだしやっぱり事前に予約したいですよね。
あやぼーさん、T&Tトラベルから返事きたんですか・・・
私はまだ頂いてないんです。やっぱり、イチさんの言うように
もう一度送る必要があるようですね。

あやぼーさんはいつからご旅行の予定ですか?お一人ですか?
私は7月15日出発の予定です。
ベトナムで一緒になったりするかも・・・なんて
思ったもので、聞いてみました。
ちなみに女2人旅です。
昨日新堂さんからメール来ました。それによると二人一部屋でメコン奥地の支流を回るそうです。予約は前日でもあいていればオーケーだそうです。ちなみに私は日程の関係で日帰りかまだ悩んでます。日帰りならハノイに行けるので、これが最後の海外だと思うと悩んじゃいますね。
ベトナムにメールを送っても゛遅い、着かない、来ない゛が結構ありました。
もう一度送り直してみては。
クーピーさん、私も昨日質問メールしたけどまだ帰って来てません。サイト見たら素敵な感じだったんですけど、ちょっとクルーズ自体少ないような気がして・・・初めてのベトナムなのでメコン川から庶民の暮らしぶりをしっかり見たいです。
私が調べたところによると、ボートトリップも
それなりに楽しめるらしいですよ。なによりも、
参加者同士が仲良くなれそうなところがいいですよね。
のんびりしつつ、現地の人とも触れ合えるし。

ただ、私はT&Tトラベルにしようと思って、
1週間前くらいにメールを送ったのですが、
まだ返事をいただいていません。なんだか不安です。
T&Tのホームページを見たのですがあまりメコンクルーズ自体ないようでカントーのマーケットや沢山並ぶ家を見れるのはやっぱりシンカフェのカントー1泊2日なのでしょうか?どなたかT&Tのツアー行かれた方いましたら教えて下さい。
私も同じ事を今悩んでいます。7月末からホーチミンに行くんですが、シンカフェの1泊2日かT&Tトラベルのどちらかに参加しようかと思っています。どちらも魅力的で、ほんと悩みますよね。最近、参加された方がいらっしゃったら 感想を聞かせてくださいね!
早速のお返事ありがとうございました。教えて頂いたサイト大変役に立ちました。この投稿をずっと読んでたら1泊ツアーだと夕日が見れたりするみたいでものすごくよかったというような事が書いてありました。期間が短いのですがちょっと行ってみようかなって思ってます。
私も同じことで悩んでいました。
色々と調べてみると、T&Tトラベルのツアーは
4人以上11人くらいまでで、メコンデルタに行くようで、
その内容は決まっているようでしたよ。
http://www2m.biglobe.ne.jp/%7Esaigon/hoatan.htm

上記のサイトではT&Tトラベルのメコンツアーに行った方の書いた
文章が読めますよ。
また、T&Tトラベルのホームページがありますので、
そちらに質問してみてはいかがでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ