• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

至急。カンボジアに行くバスはシンカフェだけ?o(><)o

1: ミヤ 2004年11月01日 22:03 報告
11月3日夜ホーチミン到着で、5日〜カンボジアに向かうバスに乗りたいのですが、
色々質問をシンカフェにメールで送ったのですが返事が戻ってきません。

今日、また英語で送ってみたのですが、もう時間がないので、ここに載せさせていただきました。
もし、他にもカンボジア行きのツアーを組んでる会社があるのであれば検討したいんです(^^ゞ

■シンカフェは何時まで営業してますか?3日16:20に
空港に着く便なんですが、ホテルのチェックインなど終わってから
シンカフェに行ってツアーの予約をしたいのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

■カンボジアに行くルートはモックバイ経由(全ルートバス)と
チャットチャック経由(バス&ボート)があるみたいですが、
モックバイ経由じゃないと、1日でプノンペンには行けないと聞きました。

チャットチャック経由で1日でプノンペンに行った事がある方いらっしゃいますか?(^-^)b
移動が1日くらいしかとれませんが、おしりが痛くなると聞いて、ボートがいいなと・・・。

■シュムリアップ→ホーチミンの航空券を買いたいのですが、これもシンカフェで可能ですか?
いくらくらいか分かると良いのですが・・・(>_<。。。スケッチを見ると諸費用合わせて13000円くらいかな??

■ビザは国境で取れますか?証明写真は必要?
それともシンカフェで頼むべき?3日の夜頼んで、5日の早朝は出来上がってる??

分かるところだけでも教えてください!よろしくお願いします。o(><)o

みんなのコメント 3

お礼が遅くなりました。ありがとうございました!
国境でもビザとれますけど、えらく時間がかかるので、
時間があるのならあらかじめとったほうがいいと思います。
シンカフェさんをはじめデタムストリート周辺の格安旅行会社は
朝7時から夜10時過ぎまで営業していますよ。

カンボジアへいくバスのルートはどのツアーも毎日バスを走らせています。
4$〜6$、バスをご利用の場合は1日、ボートでチャウドックから
抜けたい場合は2日間かかります。

ビザは国境でも取れます。証明写真がビザ所得に必要です。
ホーチミン市内で取得する場合、平日であれば1日で取れます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ