• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タイ湖周辺のOng Gia

1: たけちゃんまん 2007年07月01日 18:08 報告
日本にある近くのベトナム料理屋にいるベトナム人に聞いた所
上記のレストランが美味しいとのこと。

Oは頭に屋根(へのようなマーク)が、aには`が頭につきます。

どんな情報でも良いのでご存知でしたら教えてください。

なお、魚とチキンがうまいとのこと。(どこもそうかな???)

みんなのコメント 2

ぱくさん、ご回答ありがとうございました。
そうですか、。
では、取り立てて行くほどではないレストランと言えますね。
でもベトナム人の、日常を体験するには良いという感じですね。

今回は2泊3日のみですので、他のレストランへ行こうと思います。
どうもありがとうございました。
Ong Giaとは(親しみと尊敬をこめた)おじいさんという意味の名前です。
タイ湖周辺に並んでいるベトナム料理屋の一つで、普通のベトナム人がグループで行く店です。
取り立てておいしいと言うほどではないですが。。。たにしや蒸した魚などは、まあまあです。
観光ガイドには載っていないベトナム人が学校や仕事仲間と一緒に普通に行くレストランを味わいたいと言うのであれば、良いのではないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ