• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エリートホテル、エレガンス5ホテルについ

1: 初ハノイ楽しみ家族 2011年02月09日 20:55 報告
来月ハノイに初めて旅行に行きます。
宿泊はエリートホテルとエレガンス5ホテルを検討中なのですが、
こちらのホテルに泊まったことのあるかたのご意見を是非よろしくお願いします。
家族4人旅行なので、ファミリースイートに泊まろうと思っています。

各サイトでスタッフのサービスなどが素晴らしいとの口コミが多い中、こちらでは
エレガンスの列ホテルがよくなかったとの口コミを見て不安になりました。

特に初日は深夜着になり、子連れでもあるので、周辺の夜間の治安や様子なども
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

夜間の治安は日本より良いかも。(24時までは)

ただ旧市街はスリがいますので、気をつけてください。
先日も女の2人組みを友人が目の前で捕らえました。
多いです。

それ以外の地区は安心ですよ。

日本人または日本語が堪能の格安ガイドOK!


KOHARU JOINT STOCK COMPANY 春キャバ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ