• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベットルームが二つあるホテルの部屋知りませんか?

1: ダンナ 2002年09月28日 07:29 報告
12月にHCMに家族で旅行します。
部屋を二つとるのと、二部屋ベットが4つある部屋をとるのでは
どちらがより豪華に安上がりかと考えています。
ご家族で旅行なさったときは皆さんどうしていらっしゃいますか?

また、ベットルームが二つあるホテルの部屋にお泊まりになったときの
様子を教えて下さい。

みんなのコメント 9

ルネッサンスリバーサイドに家族5人で泊まりました。
コネクティングをリクエストしました。
ただしコネクティングは全てツイン+ダブルの構成です。

我が家はダブルの部屋にエクストラベッドを入れてもらいました。
ルネッサンスは快適です。飽きずに7泊出来ました。
次回行くときもルネッサンスと決めています。
26日にホーチミンから帰ってきました。
 マジェスティックには2ベッドルームのお部屋がありましたよ。
私が泊まったのではなく、掃除中に覗かせてもらったんですが(笑)。
マジェスティックでわたしが泊まった部屋はバスタブの排水が調子悪かったり、
エアコンの音がうるさくて居心地いいとはいえませんでした。

 ルネッサンスリバーサイドにも泊まったのですが、
2部屋繋げて使える部屋もあるようです(コネクティングっていうんでしょうか?)。
こちらは水回りも空調もまったく問題なく、快適に過ごせましたよ。
rikkiさんの紹介しておられるセドナは1ベッドルームから3ベッドルームまであるようです。
過去ログでも評判はいいですね。場所もいいし。
コロニアルな雰囲気は断然コンチネンタルがお薦めですが、
水周りの快適さや機能性を求めるならサービスアパートメントがいいかもしれないです。

sedona HCMC
http://www.sedonahotels.com.sg/our_hotels/vt_hocm/index.html
皆さんありがとうございます。
早速、コンチネンタルにメールを出しました。
サイゴンスカイガーデンはHPに料金がのっていなかったので
こちらも問い合わせ中です。わかったらまた書き込みます。

ちなみに VIETRAVEL というところをご存じですか?
たまたま見つけたのですが、ここで紹介しているホテル料金が
すごく安いんですね。びっくりしました。
セドナはどうでしょう?
サイゴンスカイガーデンに泊まった人が、家族連れにはここがいい!
といってました。サービスアパートメントなので、キッチンあり、リビングあり、2ベッドルームの部屋もありだそうです。
それどこ?
サービスアパートメントが良いと思いますよ。
コンチネンタルにはベットルーム3部屋ぐらいの部屋があるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ