• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

旅先での洗濯

1: みーこ 2013年03月08日 17:48 報告
皆さまの経験談、ぜひ教えてください。

今月末にハノイ、サパへ行きます。滞在は10日間になります。
荷物をなるべく少なくしたいと思っており、衣類を最低限にして、
現地宿泊ホテルで洗濯をお願いしたいと思っていたところ、ネットを検索中、
朝ホテルに洗濯を依頼し6キロで600円!という内容を見つけました。

ハノイのホテルにクリーニングをお願いされた経験のある方いらっしゃいましたら経験談をお聞かせください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

1泊60?70US$クラスのホテルに泊まってクリーニングに出したけど、安く
無かった記憶がある。
しかしキロ単位?? 着・足単位じゃないの?
現地のクリーニング屋に洗濯出した事もあるけど、キロ単位は無いな。。

若しかして、ホテル自前で洗濯するのだろうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ