• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェでホテルの予約

1: ヨッシー 2009年08月19日 15:31 報告
来週末から10日間の予定でベトナムを旅行します。
デタム通りのシンカフェでニャチャンのホテルや現地のツアーなどを
予約することは出来るのでしょうか。
ご存知の方教えて下さい。

みんなのコメント 7

katuoさんの方法で行くことにしました
有難うございました。
ゆきさん、katuoさんお世話になります。
今、ゆきさんの方法とkatuoさんの方法を思案中です。
決まりましたら報告します。
シンカフェのオープンツアーバスに乗ってニャチャン入りだと、
シンカフェおススメのホテル巡りをしてからオフィス前着です。
この範囲で気に入ったホテルがなければ、他を当たれば良いだけです。

ああーー、なるほど。
サイゴンでできるか、ですね。
ツアーもホテルも大丈夫ですよ。

ただし、HPを見る限り価格はそんなに安くはなさそうですね。
大手の星がつくようなホテルだと、以前私が貼り付けたサイトのほうが安いです。
それ以外のミニホテルなどは自分で探されて予約するよりは多少(2割がた)高いくらいでしょうか。
ミニホテルですと、お勧めはBiet Thu通りにあるパフュームグラスインさんなんかお勧めです。

http://www.perfume-grass.com/

日本人がオーナーで安全、清潔ですよ。
1部屋、エアコン、ホットシャワー、ミニバー付きで18ドルからあります。
ただしここはとても人気があるのでできるだけ早く予約必要です。


質問の書き方が悪くて申し訳ありません。
ホーチミンに2泊する予定なので、シンカフェに直接行ってニャチャンまでの
ツアーバスとホテル、現地ツアーを申し込むことができるかを質問したかった
のですが、基本的には申込みができる事がわかりました。
有難うございます。

空部屋がなければ仕方ありませんが、こちらの希望のホテルなどの申込みは
可能なのでしょうか。
こんにちは。
予約できることはできますが、前金をベトナムの銀行に事前振込みをしなくてはならないので、手数料がかなりかかりますよ。
だいたい2000円から3000円。。。。。
日系の旅行会社なら日本に銀行持っているので、そちらに振り込めますが、シンカフェよりツアー料金自体が高くなるので。。。
果たしてトータルで考えると、どっちがいいか。。。。
ニャチャンのホテルですと、気に入ったところがあるのなら、

http://www.hoteltravel.com/vietnam/nha_trang/hotels.htm

http://www.nhatranghotel-link.com/

http://www.tnktravelvietnam.com/html/hotels-nhatrang.php?pri=0&st=0

こんなところで値段チェックしてみて、OKだったらクレジットカードでの支払いもできますよ。

現地ツアーはホーチミンに到着されてから、シンカフェで申し込まれても大丈夫かと。
もしくはニャチャンで日本語のツアーをご希望なら日系のレフォンさんが現地に事務所もってますよ。

http://www.visitdirect.com/
こんなのがありました。

http://sinhcafe.com/nihongo/hoteru/nhatrang_hoteru_sinhcafedotcom.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ