• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ペンタインでスーツケース購入、市場のものは良く無い

1: yasu 2004年09月29日 19:01 報告
こちらでの書き込みを参考にペンタイン市場でスーツケースを購入しました。

ハードケースだったのですが、種類が少なく、しかも店の奥のほうから
出してきてずっと残っていた商品ぽかったのですが必要に迫られて
375,000ドンにて購入。もちろんこの時、ロック等壊れていないか確認しました。

さっそくその日の夜、パッキングしていると荷物を入れた状態だと扉が閉まらない、
ここは何とか鍵をかけて不安ながら行けたものの今度は持ち上げたら持ち手が取れる始末...。

翌朝帰る予定でしかもパッキングが終わったのがAM2時。泣く泣く紐で縛って帰ってきました。
ホテルの人曰く、やはり市場のものは良く無いそうです。
国営百貨店でも売っていましたので(600,000ドンぐらい)そちらを買うのをお勧めします。

みんなのコメント 3

レスありがとうございました。ここで聞いてから行けば良かったです。
あまり時間の余裕が無かったので市場に朝早くに出向いて(AM7時)買ってしまいました。
サムソナイトなら、サイゴンツーリストデパートやダイアモンドプラザで買ったほうが確実。
フォー2000からニューワールド方面に歩けばサムソナイトのお店ありますよ。

この界隈、値下げ交渉が面倒(一度店を出る振りをする)とかで
最近は買いませんが、商品トラブルの経験はないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ