• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サンライズビーチリゾート

1: ただいま 2005年09月28日 21:08 報告
こんにちは!
初めて書き込みます!
サンライズリゾート行ってきましたよ。
感想は、スタッフが全体的にすっごい親切でした。部屋とかは普通に高級ホテルって感じですが、新しいから綺麗だし、ゆっくりできました♪やっぱ、スタッフの対応が悪いと設備よくても不愉快になるので。アナマンダラがいっぱいだったら、こっちでもいいかなーとは思います。(そりゃアナマンダラが取れたらそっちのがいいと思いますけどね。サンライズはホテルタイプだし。)
プールも貸切状態でゆっくりできますよー。
あんまり人が泊まってなかったのかも。

残念だったのは、7月オープン予定だったQi資生堂スパのオープンが遅れてて、いけなかったこと。10/15オープンでニャチャン最大規模になるらしいですよ。

これから行かれる方は参考にしてください☆

みんなのコメント 1

サンライズの場合、別館工事が大幅に遅れたのが痛手でしょう。
後発の有利さを発揮できるかですね。
ヤサカだと今年は「月餅」販売で、DUC-PHATより旨いと好評でした。
先日はアオザイショーもやってました。
ニャチャンで最大規模のリゾートは北部に建設中のロシア系のリゾートです。
サイズはでかいですが、建屋は少数民族の家をイメージしています。
不幸にも社長の不正で工事大幅に遅れています、出資者は工事続けるそうです。
ニャチャン市内の都市計画で、チャンフー通り海岸側の施設は撤去されます。
先日ルイジアナが契約終了で閉鎖されました、跡地は公園になります。
セーリングクラブは20年契約と言われていますから当分は安泰でしょう、
アナマンダラは50年契約と言われてます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ