• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レックスホテルの改装工事について

1: りり 2006年04月11日 22:51 報告
はじめまして。

初ベトナムでレックスホテルを予約しようと思っているのですが、
レックスホテルの改装工事が終わっているかおわかりになる方
いらっしゃいますでしょうか。

クチコミで工事の音がうるさいというのを見たので・・・
教えていただけたら嬉しいです。

みんなのコメント 11

ナムサイゴンのゴルフ場横のプール。

浅いところは白砂で、子供ら遊んでますね!
反対側は、深く、コースも長く、結構、本格的に泳げます。(たぶん50mプール)
サイゴン市内の5☆ホテルのプールより、遥かに充実しております。プールの南面は、陽射し除けで、植物を絡ませています。
その下のビーチチェアで横になれば、日焼けせず熟眠できます。
日焼けしたい方は、北面が、南から直射日光があたります。完璧に日焼け可能です。
寝そべりながら、ドリンク・フード類のオーダーできるっチョね!
外国人多いっチョ!1区からだとタクシー6万ドン。ベンタン市場から近くまでバス有り。
つい先ほど「責任者でてこ〜い、裏の工事どうなってるんじゃ〜。」
と問いただした所、「来年中には終ります」との返事です。
何月何日に終る、と言う話は聞けなかった。
Anhさん早速のご回答ありがとうございます。私は女性です。
客のふりは心が痛むのでやめておきます。ナムサイゴンの白砂プール?
初耳です。早速チェックしてみます。

Anhさんでもいいので。。って失礼しました(笑)
ドラミさん。

>REXホテルのプール安いので日焼けだけの為に使いたいのですが、

『…ので…だけの為に』に、頷いたっチョ。

黙って入って、プールに入らず、屋上をレロイ通り側に移動して、ビーチチェアで本を読みながら、ホテル客を装い、寝転べば、タダです。(ただ、想定は水着を着てない、ショーツ姿で、シャツを脱いだ男性の場合)

女性で、水着着用の方は、スイミングするモノと見受けられます。

もし、ドラミさんが女性なら、失礼いたしましたっチョ!

知る限り、ナム・サイゴンの白砂プール、4万ドン。良いよ!
Anhさんでもいいので教えてください。REXホテルのプール安いので日焼けだけの為に使いたいのですが、現在利用できるのでしょうか?確か45000VNDだったような。。。
Anhさん、貴重な情報ありがとうございます。

>>レックスホテルも、ISO14001まで取得してっから、地域住民、社会との正常な関係維持、環境問題への迅速な対応、環境リスクの事前回避などなど…??

ということは、うるさくてヒドイことにはならないかもしれませんね。
本当に助かります〜
温泉ができると嬉しいです(笑)
Anhさんの情報は有益だ。
>深夜までうるさいと言うのは本当なんでしょうか。
>ちょっと気が重くなってきました・・・

レックスホテルも、ISO14001まで取得してっから、地域住民、社会との正常な関係維持、環境問題への迅速な対応、環境リスクの事前回避などなど…??


…VNだから、あんな杜撰な工事工程、許されるんチョね!

工事が進まないから、Anhチン、地下から古墳でも出てきたんかと、心配しとっチョね!或いは、温泉湧いたとか?
ご回答どうもありがとうございます。

2005年末に終わるとどこかに書いてあったのですが、
結局伸びているのですね・・・

深夜までうるさいと言うのは本当なんでしょうか。
ちょっと気が重くなってきました・・・
屋上のプールからのり出して、工事状況を覗くと、全く進んでない。
そのわりに、業者の頭数だけは多いんチョね!

なんで、あんなに遅いんチョ?
REXホテル北側の改装工事の事ですか?
本体より大きな工事で、最悪状態になっています。
終るどころか、これからです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ