• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンスアン市場に

1: にゅん 2006年02月22日 23:25 報告
食用の犬、蛇、トカゲが売っているという噂を聞いたのですが、実際に見たことある方、いらっしゃいますか?

みんなのコメント 3

寒くて、ドンスアン市場で前後のない筒だけの靴下を2000dで買った覚えがある。そのとき 物乞いに200dあげたら、エーン ハイチャンドン ハイチャンドンって泣かれた。
ありますね〜タクシーからぼーっと街をながめてると犬の丸焼き積んだバイクが走ってたり 屋台で売ってたり・・・・一軒豚ですが尻尾が長いからすぐ分かります
売ってますよ。犬より猫の肉の方が高いよ。私はドンスアン市場で屋台の炭焼きを見て、焼き鳥かと思い食べたら鳥と違った食感で少し臭みが・・・・現地の方は犬の肉を食べると身体が温まると言ってますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ