• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

質の良いTシャツが売ってる市場おしえてください

1: ゆみみ 2008年01月16日 12:09 報告
3回目のホーチミンにいくのですが
毎回おみやげでTシャツを買おうとおもうのですが
いつも帰って着てみようと思うと生地の質のわるさにがっかりしちゃいます。
どこか肌感のよいTシャツを売ってるとこおしえてください〜!

みんなのコメント 5

賢い、旅行者に成る為の一情報としてだぁ!

もし、皆ちんが、アンコールワットと、ホーチミンとかを、抱合わせのツアーとかに参加される場合、

Tシャツの品質、肌触り、デザインとしては、ホーチミンが遥かに劣位ですニェ!

飽く迄も一般論ですから、参考まで、


因みに、
小生、食プロに成る前のこと、フランスにて、デザイン関係で、チョット…
去年の夏に「Tim Saigon」で買ったTシャツ、初めての洗濯で水が真っ赤になった。Tシャツはエンジ色のものでした。
一緒に洗った下着なんかが皆ピンク色になった。

すぐに捨てた。

買うなら、無地無色系統にしたほうが無難ですよ。
ホーチミンだと、Anhさんの言う国営百貨店2階の「Tim!Saigon」

http://www.vietnam-sketch.com/south/shop/2004/04-001.html

もしくはドンコイ通りのギャラリー「Tara & Kys」のTシャツですかね。

http://www.tarakys.com/

ニャチャンやホイアンだったら「Bambou」のTシャツがお勧めなんですけどね。
http://www.bamboucompany.com/
>質の良いTシャツが売ってる市場おしえてください

シャツが何を売るんでしょうか?

Tシャツ“を”売っている市場、ですね。
Cao Thang通り、Nguyen Dinh Chieu通り、Nguyen Trai通りとかで、自分の好みの質感に合ったTシャツを、隈なく探すしかないでチュね!

PT2000やNinomaxxのショップなどでも、見た目は、頃合の良いオーガニックな触感のTシャツを販売してますが、結局、一度洗濯すれば分かりまチュね。

良くないでシュ。

誰もが言う、国営デパートの有名店のTシャツは見ましたか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ