• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

教えてください

1: よろ 2006年11月08日 01:43 報告
ホーチミンからハノイへ引越しが決まりました。
”Sun red iver"と言うサービスアパートを候補に
あげてるのですがその向いに新しいアパートが建設中?と
噂で聞きました。
(もしかしたらもうできあがってるのかもしれません)
そのアパートの詳細についてご存知の方、どんなことでも
よいので教えてください。
あと他に新築に近いアパートの事をご存知でしたら情報
お願いします。

みんなのコメント 3

今、ハノイは日系企業がどんどん進出していて、サービスアパートメントはどこもウエイティングリストを作ってます。
たぶん、まず、どこかのホテルにいったん入って、待つことになるんじゃないでしょうか?
San red riverは日系のサービスアパートメントです。家具も建具もとっても素敵だと聞いています。(見たことはありません。)日本人のマネージャーがいます。
V-Towerや、Coco Flower Village、Jana gardenも日系のサービスアパートメントです。
ハノイでは、今、色々なところでサービスアパートメントを作っていますが、出来上がった情報は、私は聞いてません。



じゅらくさん

じっくり見てみます。
ありがとうございました!
私自身は情報はないのですが、
http://www.hanoihousehunter.com/
このページなんか参考になるのでは?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ