• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tam Thai Studio & Photo について質問

1: バナナ 2006年12月01日 03:12 報告
過去の記事では3回着替えで15枚 225000ドンですが、
最新情報お願いします。

後、お化粧はしていかないほうがよいのですか??

みんなのコメント 1

2006.11.30に行ってきました。15枚から17枚(CDのデータ付)まばたきをしたりするので、その分はアルバムには貼られません。料金は、29ドルもしくは475000ドンでした。カードを使いたかったのですが、使えず、両替をしにバイクの後ろに乗せてもらいました。家族経営のすごくアットホームなところでお土産のお茶までいただいてきました。メイクは、かなりきちんとしてくれますが、私は朝したメイクの上にしてもらいました。つけ毛もしてもらって、すごく楽しかったです。メイクはしていってもいかなくても大丈夫だと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ