• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HCMC→OSAKAフライトスケジュール変更について

1: riko 2007年11月09日 21:05 報告
ベトナム航空によると、今秋から
フライトスケジュールが変更(Winter Schedule)になってるのですが、
 ホーチミン ⇒ 関西 VN940/A330 00:10→07:00 
これを予約するとき、日付はどうやって言えばいいのですか?
当日仕事を終えてから帰国できるようにチケットを手配する場合、今までは23:30発だったので問題なかったのですが、
今回も同様に帰国したければ、日付は1日ズラして申し込むってことでしょうか??
なにもこんな日付をまたがなくてもいいのにね。。。ややこしい。

みんなのコメント 7

本日は、麺づいて ますニャ〜!
今頃思いついたのか?
空港のショップ、年末年越し料金なんて出てきそうで怖い。
年越しソバ、10ドルは軽く越えそう。
>30分遅れたスケジュール=日付が変わっちゃうなんて、


もし、大晦日のフライトじゃと、ボーディング終わった頃、新年へのカウントダウン!

とても、ロマンチックじゃなかと〜?
そうです。たしかにおっしゃるとおりなのです。
が、いままでだったら、たとえば12月1日にシゴト終わったらその足で帰国するので、
その日付で予約してたんです。
でも、今度からは翌日の日付(つまり12月2日)で予約しなきゃ、ってことですよね?

30分遅れたスケジュール=日付が変わっちゃうなんて、
たぶんこちらに長く滞在されてる駐在員のみなさんは、いままで通りに何も確認せず予約しちゃうんじゃないでしょうか?・・・わたしだけ??
良く 見んリョ! ほれー

>ホーチミン ⇒ 関西 VN940/A330 00:10→07:00

>>帰阪日

ウフフフ、Anhさん、「帰阪」なんて言葉は、大阪のひとしか使いませんよ♪

>なにもこんな日付をまたがなくてもいいのにね。。。ややこしい

日付、またがないでしょ!これまでがまたいだのニェ!

SGN発とKIX着、同日になるかリャ、かえって、ややこしくないと思いますがニャ?

(SGN発は、VN時間でも日本時間でも、帰阪日と同じ日ですしね。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ