• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どうなんでしょう?

1: ひぐひぐ 2007年09月23日 22:25 報告
ホーチミンに25日から行くのですが・・・
天気予想(週間天気予報)を見ると統一性が無いのですが・・・
晴れマークが多いHPもあれば雨ばっかりとかのHPとか
実際はどんな天気なんですか???
一日中雨って事もありうる???

みんなのコメント 8

Anhさん周辺では、雨は降るんじゃなくて、振るんですね・・・?

どんな振り方なんでシュか? 興味ありまスデシュ?

ヤフーだと日本語のサイトはまるでダメですが、英語サイトのなら使えます。
その他、これが基本ですね。
http://www.wunderground.com/global/VS.html
MACだとフリーのソフトで、ホーチミン市の気象観測点まで分かるのありますけどね。
http://weather.msn.com/region.aspx?wealocations=Vietnam

小生も、ここのVN天気予報が一応、まとも、かニャ! って感じだニャ!

朝〜昼間、ズ〜ッと振ってる雨ってのは、まず少なく、

普通、夕方〜夜に掛けての降雨確立高しでチュ!
陰暦でしょ
ベトナムでは、一日が25時間なんですか?
一日5時間雨
10時間曇り
10時間晴れ。
>>一日中雨って事もありうる???


普通はないですが、最近は確かに「しとしと系」の雨は多いです。
でも合羽なんかは、こっちに来て買えばいいですよ。安いのだと、
3000ドンからありますから。日本円で22円。
性は制ですね・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ