• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カメルーン喫茶

1: ゆりゆり 2007年09月03日 06:22 報告
Anhさん、カメルーン喫茶の正式な店名と住所を教えてください♪

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

六本木を知ってるひとが街中にいるんだ。

すごいね。おもしろすぎだよ、アンチン。
それは、失礼を…!

あ〜っ、あ〜、新しく出来た、Cameroon-Cafeのことね!

今、街中の噂だよね〜!六本木みたいだって…
カメルーン?カルメーン?喫茶へいき、
満喫

かなこ、感動


ANANANAN-----ROIROIROI

亀なのか、カルなのか、ハッキリしてよ、ユリユリ様!!至急ヨ。
Anhさん、ごまかさないでください。
カルメンじゃなくて、カメルーンです。
Carmenって、オペラに登場してくるジプシーの女の名前から世界に伝わったわけなんでチュが、

小生、ジプシーの女、アレだけは、全く興味ないんでシュな!(遠慮させて下さい。)
ジプシーの男とも成れば、簡単には、見分けつきませんニャ。

比較する訳じゃないですけれど、VN女性の方、数百倍 ステキ ニャの♪ (比べて失礼。)

実際知らない方、Carmenやジプシーの女からの、憶測での反応・イメージ作り、勝手ニャのですが、実は閉鎖されたヨーロッパの歴史や社会が背景ありんす。

まだ、広い世界の現実、知らないVNの方だと、まだ許されるのでチュが…
評価は自分ですれば良いと思うけど。
CARMEN - BAR
Address : 8 LÝ TỰ TRỌNG, P.BN, Q.1
Phone : (08)8297699

カルメン・マキが歌っているの?
http://park22.wakwak.com/~kima/karumen.html


因みに、8 Ly Tu TrongのCarmen・Bar (カルメン・バー)に関してですと、

お客さんの質、著しく低下中。(良い曲で盛り上がってる時、ニダニダ大声で宴会気分のグループ客、増えましたニェ。)
それぐらいの客筋だけん、ミュージシャンのレベルも低下中にゃのね。


VN人でもセンスある方々ですと、堂々と言い初めてますね。

雰囲気悪くてょ〜、行く気がしないょ〜って…

『どうして、VNの歌、謡ってるニョ〜?』

『YOKOとかで、受けてなかったシンガー、たくさん廻って来てるニョ〜?』

…などなど、深刻なレベルなのニェ〜。


あれで、もし『感激、満喫』の日本人? どこの田舎の県から、お越しの方だろう?

一年半ほど前までは、まだ我慢できたよね、あのラテンミュージックのバー!

サイゴンって、流れが速いよニェ! フラ〜ッと、ぶら下ってる小生なんかにとっては…、
これの事?
http://blog.goo.ne.jp/yuukha04/e/afc5b1150a16d341684544cb0dedaa08
六本木と同じようなのが、ホーチミンにできてるらしいんです
日本人マダムが行って「感激、満喫」したというブログがあったりして
Anhさんはたいていのブログを見てるのかと思ったら
小生、勉強不足につき、まだ、カメルーン喫茶なる所は、存じ上げて居りまシェ〜ん!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ