• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンデルタ・洪水大丈夫なんですか?

1: すいすい 2002年09月09日 03:09 報告
今日の新聞では、南部のメコンデルタで1万9000千戸余りが水没、死者がでているとありました。
今週出発で、ホーチミン入りし、メコンデルタ・ツアーにも参加するつもりですが。。。心配です。

みんなのコメント 5

9月の後半にカンボジアからチャウドックまで陸路で国境越えしてきました。
水位はかなり上がっています、道路は洪水の影響でガタガタです。
(まあ、元々ガタガタなんですけど。)

でも、特に通行には支障はないです。
通れない道があるので若干迂回しないと行けないくらいかな?
ドンタップ省やアンヤン省では場所によっては深刻な影響が出てるみたいですが、大きな道路は通れます。
ミトーは昨日いきましたが、何の問題もないです。
他のところでも書きましたが、洪水になるのはたいてい、
カンボジアとの国境に近いところです。
昨日は夕方の干潮で私の乗るが出せなくなったりして、
ちょっと大変なぐらいでしたよ。
大きな船が立ち往生して大変なことになってました。
普通?でした。全然大丈夫です。
キムカフェツアーでいきましたが、あの値段で、いけるのが不思議です。どういう風に配分されるんでしょう?
内陸の方でしょ。
本当ですか!!!
私も今週出発です!
勿論メコンデルタツアーも行くつもりでしたが・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ