• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーメイドの店

1: HIRO 2005年08月07日 19:25 報告
7/30から8/2夜迄行って来ました。着いた日にemem というお店で既製品のかわいいワンピース見つけ試着したらサイズが合わなかったから全く同じのをオーダーメイドしました。出来上がりに2日かかりました。
生地込みで40$でしたよ。同じ既製品買うより2$高くついたけれど自分のサイズにあうし、出来上がりもよく最高でした。ここの店の人は日本語もわかるから、もしオーダーメイド考えている人は1度足を運んでみては?カタログも置いてあるからだいたいの形もカタログで選べますよ。生地も少しなら置いてありますしね。
もう1軒は、ツアーで行ったのですがその旅行会社のお勧めで連れて行ったもらった店で Phuong glang というちょっと地図にも載っていないし、自分でもどこの通りにあったのか覚えていないけれど、ここは生地も豊富で、日本語もわかる店員だし、カタログから形選べる上、翌日出来上がったらホテル迄持って来てもらえます。私はここでスカートオーダーしました。
オーダーメイドはしたいとは思っていたけれど、形も生地も何も用意して行っていなかった私でも、現地で選んで満足行く物が出来ました。
唯一心残りがブラウスのオーダーメイドをしなかったことかな? 

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ