• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カンボジア→ホーチミン ツアー

1: mimi 2005年12月07日 11:21 報告
逆ルートのホーチミン→カンボジア(プノンペン)までのツアーはシンカフェなどであるのはネットを通して確認出るのですが、逆ルートも同じようなツアーは存在する、また現地で簡単に見つけることができるのでしょうか。

シェムリアップからプノンペンまでの所要時間&値段はどれくらいでしょうか。

一通りログをみたつもりなのですがわからなかったのでお願いします!

みんなのコメント 2

この間のバスはどんなかんじでしょうか。盗難とか平気でしょうか?
ベトナムでたくさん買い物をする予定なので(今の気持ちはホーチミン→カンボジアに傾きつつある)、大量の荷物で乗せてくれるか、また破損・盗難の心配はないかが心配です。
大量、といっても業者の買出しレベルではなくあくまでも個人レベルです。
当然、存在します。
仰っているツアーは、シンカフェツアー(ベトナム)とキャピトルツアー(カンボジア)の共同運航です。3年前は$6でしたが、今はどうなんだろう。値上がりしてるかもしれません。

プノンペンで移動に困ったときはキャピトルツアーへ、
これが合言葉です

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ