• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャンさんに会いました。

1: aya 2006年06月10日 04:02 報告
今日、ベンタイン市場の近くを歩いてたら会いました。ニャンさん。
日本語がとてもうまくて聞くと日本に妹がいて旦那が日本人だとか。身分証明書を見ましたが69年生まれでした。以前の書き込みにもありましたが「ベトナム人っぽいねぇ〜」とか言ってたし、日本のガイドブックに自分が載ってると見せてくれました。ヤンさんじゃなくて僕はニャン、ヤンさんは借金してて逃げたって言ってました。私がここで知ってたのはヤンさんだったしバイクでチョロンまで1時間3万ドンだったので高くないと思い乗ってしまいました。それはちゃんとホテルまで送ってもらいそれ以上の請求はなかったのでいいんですが、まあしつこく明日ムイネーやらブンタウやら誘われ日帰りでブンタウ16ドルと口約束をして別れました。帰ってきて過去スレを見るとニャンさんのことが書いてあったので、明日は断ろうと思います。

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

ニャン=ヤン
ここを読んだかもしれないが、まあベトナム人らしいね。もしまた会ったら忘れないでね。
今日、待ち合わせの時間に現れませんでした、ニャンさん。
長い時間待ってるのも嫌なので20分くらいでホテルの部屋に戻りました。
私よりお金になる客を見つけたのか?すいません、情報が得られませんでした。
身分証明書か運転免許証に本名、生年月日、戸籍のってるから。
本名はともかく身分証明書ってすぐ住所とか見れば分かりますかね?
まぁとりあえずやってみます。
に載せてあげるとかいってメモしてきて。以前だまされた子もいるから。
すいません、よく見ていませんでした。
明日、断る際に確認することはできるかもしれませんが。
の住所と本名は?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ