• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

12/17-29一人旅

1: tk 2006年11月02日 12:37 報告
12/17ハノイIN、12/29ホーチミンOUTです。初ベトナムです。
同じような日程のかた、現地のかた、もしよろしかったらメッセージください。現地でお食事等できるとうれしいです。

みんなのコメント 18

そうそう、

駐在の方々なら、JBAHカード10%だけん、忘れずに!
この週末のお食事で、ちぇコと、本場ヨーロッパのビールでも飲みながら、本格的ビアホールでクリスマス気分、ちぇコと味わいたい方にゃら、

ココしか無いよニャ〜♪


【HOA VIEN】28 bis Mac Dinh Chi, Q.1

http://www.elephantguide.com/dining/saigon/hoavien.htm

あそこのホールの雰囲気って、ベトナムとは思えんよね〜!

さらっとした、風が拭きぬけるんニョね♪♪

ここのジャーマンソーセージも、わりと気に入ってるッチョ!

たか様

便乗者で申し訳無いのですが、
宜しければ合流しましょう!
ただ、生憎サイゴン川クルーズ興味無くて・・(笑)
それでもよろしかったら、連絡先教えて下さい。

トピ主のtkさんは
無事ハノイに入られたのでしょうかね。
結構皆さん一人で動かれてるんですね。
私も22日にホーチミンに入る予定ですので、
都合が合えば晩御飯ご一緒しませんか?
サイゴン川ディナークルーズに行きたいんですが
さすがに一人では行きにくくて・・・。
よろしく!
やっこ様mamico様
私30代後半の男です
27日夕方からホーチミンにいきますので
よろしければ、ご一緒させて下さい
男一人旅で初ホチーミンです

ブンタウ風、ベトナムタコ焼きも、試食忘れずにニェ!バインセオなんかより美味か〜ッて、今、話題でシュ!
やっこ様

もちろん27日も女子2人きりでもOKですよ。楽しみましょう。
体調整えて(もちろん私も)食い倒れましょうね。

tkさんは準備で忙しいのでしょうね。
私のトピのようでちょっと心苦しいです。

日本からきた友人と数日過ごしたら現地の雰囲気は消えたようで
今日は一人でもバイタクにたくさん声かけられましたよ。
mamico様

スレ主のtkさんが登場なさらないので
二人かもしれませんが、宜しいでしょうか?
出来れば27日希望です。
それまで熱中症にならない様、気を付けて下さい!
かなり現地民化している様ですね〜。
私も一人で歩くと日本語で話し掛けてもらえません。。。
Y.T.さま。
メール送ってみましたが、OUT LOOKの設定を間違えて訂正できなく、
どうにもこうにも直接送信できませんでした。

迷惑メールBOXをご確認ください。
19日OKですよ。


すみません私も便乗組です。
mamicoさん18日ははずせない用事で19日にSGNに入ります。
HTLは未定ですが、19日はいかがですか?
私は30代の男です。よろしければお返事下さい。
私も便乗でしたね。すみません。

tkさんは17日にハノイinですね。よく読まずにすみません。
やっこさんと27日28日ホーチミンでというのはいかがでしょう?

Y.Tさん18日はいかがですか?

女一人旅でぐーたらとしています。
結局、今日まではメコンデルタに行っただけで毎日不必要に歩いて
熱中症になりかけています。

フエは想像より遠くくじけました。


VN国の価格体系だと、中級〜超高級レベルの洋食屋、または、超ローカルレベルから中級レベルのベトナム食のレストラン行きがお勧めでシュな!
便乗してすみません。

tkさん、mamicoさん、
12/27夜・12/28お食事御一緒出来る方
私も募集中です。
女一人旅です。
ホーチミンは初めてでは無いのですが
よりローカルな楽しみを探したいと思っています!

Anhさん、現地在住で付き合っても良いという方、
ぜひ御案内願います!

12/18-22 ホーチミンに居ます。初ベトナムの一人旅です。
1泊か2泊は近郊の村かリゾートに行こうかと。。。
旅行会社を11月に退職しての気まま旅です。

>ウチで1月、VN価格、食事付きで、アルバイトしないかニャ?

Anhさん私に言ってるのですか?
私、ベトナム語できないし、英語もかなりわかんないですよ。
ウチで1月、VN価格、食事付きで、アルバイトしないかニャ?
私も12月29日ホーチミンout予定です。

今日で3日目ですがもう飽き気味です。これからフエにでもバスで行こうかと計画中です。

友達が9日にホーチミンに来て16日までまで一緒にカンボジア行ったり行動するのですがそれ以降をどうしたものか...現地人に間違えられているので日本人に話し掛けると不審そうな顔されるし。
もしよろしければ16日以降の日をご一緒しましょう。
 なにがしたい?ハノイ在住

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ