• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

相談受けてます

1: HUO 2009年09月07日 07:29 報告
ベトナムへは数年前からたまに行ってますが、前から知っている、女の子から相談があると言われてます。でも内容なかなか言わないんだよね。
こっちもどうせ金の話かなと思いこちらからは切り出さないんだけど・・・・
かなり、イイ女である店のチーママしてます。

色々と面倒見の良い子で、英語も日本語もかなりできるので、話聞いてあげても良いのかと、
これってどうでしょうかね?

話、全然具体的でなくすみません。

みんなのコメント 1

相談を打ち明ける優先順位が、ファーストでないからこそ、なかなか言い出し難いとすれば、恋のイロハを抑えた、まだ良心的な女性なんだよニャ!
キモチが有れば、盲目で進むのも、キミ次第だよ。ただし、『キレイな薔薇にはトゲがある!』

オイラも、トゲ薔薇には弱いんニャ!

積極的に出れば出るで、オヌシ、YES,NOも意思表示せねばならぬゾイ。

正解は互いのキモチの中にあるんだが、
『キレイな薔薇にはトゲがある!』だよニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ