• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティック、良かったです♪

1: yumi 2003年08月31日 08:55 報告
8月中旬に家族揃ってホーチミンを旅しました!4泊続けてマジェスティックに泊まりましたよ★
数々の幸運が重なって、なんと2階の一番奥の角部屋であるEXECUTIVE SUITEに泊まれることに!!!

味わったことの無い部屋の広さにびっくりしました〜。リビング、ダイニング、ベッドルーム2つ、
シャワールーム&ジャグジー付きのバスルーム・・・。ちなみにベッドは3人で寝ても
余裕のキングサイズ!(←超感動(T_T)☆)

荷物の重さに耐え切れず木製の荷物台が壊れたり、ジャグジーの調子が悪かったり、
建物の古さゆえにいくつかのトラブルはあったものの、すぐに対処してくれて問題なしでした。

最上階のバーから眺めるサイゴン川とホーチミンの夜景もかなり綺麗で、とにかく大満足!!!
あの夢のような日々がとっても懐かしく感じる今日この頃です。。。

みんなのコメント 1

>最上階のバーから眺めるサイゴン川とホーチミンの夜景もかなり綺麗で、〜

昼間いっても良かったです。蒸熱い中ビールを飲んだりして…

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ