• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

イラストレーターを使ったトレース業務

1: とんぼ 2006年08月25日 23:23 報告
静物・生物・人物・建物等の画像から
イラストレーターを使ったトレースを
継続的に委託できる法人・個人を探しております。

基本条件:成果報酬支払い
     末締め翌月末支払い 円建て

日本語が理解できる方ですと尚良しです。

みんなのコメント 4

スレヌシさんですが、去年あたりに撤退しました。
雇用した人への解雇手当金がないとかでもめているとか
トレースは得意です。教科書の仕事を長くやっています。
値段を教えてください。
具体的な話ができそうなので、メールアドレス教えてください
成果報酬とはいかほどかな?
日本では 簡単なイラスト程度でも20000円前後とるところもあるが
ベトナムだとその十分の一程度を考えているのだろうか。
データサイズで幾らとかの方がわかりやすいかも知れんな。

それよりこの掲示板のスポンサーは求人関係じゃなかったか?
トバシにならんのか心配だが・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ