• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンオフ会確認 & ハノイオフ会実施!?

1: sui 2001年04月25日 11:19 報告
みなさん、こんにちわ。

4/27 サイゴンOFFの参加者確認をさせてください!。
maruさん、YUKOさん(とお友達)、美子さん、イマキさん
ケイコさん、みぞさん、Hikkaduwaさん(カンボジアから間に合えば・・・。)
で、よろしいでしょうか?(私も友人連れていきます。)
予定通りやぎ焼き肉です!!。

5/2 ハノイOFF!も出来そうですので、参加出来そうな方がいましたら
是非、是非レスつけてくださいね〜!!。
時間と場所については、もう少々お待ち下さい。
(河内あんさん、お世話になっています。すみません。)

では、これからベトゴーします!。

みんなのコメント 3

5月2日、ハノイオフ会の会場、suiさんのご指名により、わたしが決めちゃいました。

[LE TONKIN] 14 ngo van so ,hoan kiem dist, Tel 9433457

です。ベトナム料理のレストランです。

時間等は、サイゴンからsuiさん、お知らせ下さいね。
suiさんは25日出発した訳ですね。
サイゴンオフは今日27日でしたね。

5月2日のオフ会場決まったらアップよろしく。

ハノイで逢いましょう。
いいねえ。 いってらっしゃい。 土産話待ってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ